真子も歩けば棒にあたる♪(´ε` )

でこぼこ姉妹♡真子・美玖よろしくお願いします(o^^o)

思い出ショット

2017年04月21日 | 日記
今日の朝の真子なかなかの男前でキリッとしてるね笑



前に真子さん似顔絵描いてもらったの
お鼻のところにハートマーク描いてもらったなかなか男前に描いてもらったね


あとは真子のクセかな?前足すっごい曲がる
でもなんかかわいいぞ!真子‼︎



そしてふてくされてる感ハンパない真子ブサイクだな笑笑
歯磨きできたかな⁈
って、ハブラシをガッチガチに
噛み砕いてるやん
1人歯磨きは危険過ぎてやらせれないな!




そしてそして最後に

あ〜真子さんブサイクすぎてママには最強にかわいくみえるよ
いいショットが撮れたね〜


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-21 15:57:37
こんにちは~♪

真子ちゃん
胸のオケケがフサフサね~
先代のダックスくんが真子ちゃん
みたいにフサフサでした~

真子ちゃんも似顔絵~
可愛いですね~
ハートが良いですね~

どの真子ちゃんもカワユイね

最後の真子ちゃん可愛過ぎ~
Unknown (ポテ母です。)
2017-04-21 16:37:46
真子ちゃんの似顔絵、可愛いですね~。
似てますよ。
でも、男前って・・・・(笑)
女の子なのに~。

座った時の前足、これって癖なんですかね?
めっちゃ曲がるし~~~。
体が柔らかいのかな?
こんにちは♪ (ぐうたら嫁(リク))
2017-04-21 17:25:46
あれ?真子ちゃん男の子だったの??(笑)
うそうそ~!全部可愛いよ~!

真子ちゃんの前足すご~い!
そして表情がなんともいえなくて、
可愛いです(^_^)

歯ブラシも上手につかんでる!
写真だと、すっごいゴシゴシ磨いてるように見えるよ!

最後の写真のお顔も、『やられた~』ってホントに言ってそうで可愛いです!
銀ちゃんママさんへ (真子ママ)
2017-04-21 19:57:57
真子の胸元スゴイでしょ‼︎
避妊手術してから毛艶がなくなってきて
毛質も変わってきましたよ
先代のワンちゃんも長かったんですね

ずいぶん前に描いてもらった似顔絵
似てるかどうかわかんないけど
いい記念になりました

もう〜かわいいかわいいって
銀ちゃんママさんにコメントもらえて
私デレデレしてます
ありがとうございます
ポテ母さんへ (真子ママ)
2017-04-21 20:04:36
似顔絵似てますかねー⁉︎
かわいいってコメントいただき
ありがとうございます
とっても嬉しいです
真子は女の子らしさが少しかけてて
男前らしさが少しあるかな〜笑

前足変わってますよねー!
私も最初見た時ビックリしました
真子的には落ち着くみたいな感じです笑
身体柔らかいのかなぁ⁉︎謎です〜笑
リクくんママさんへ (真子ママ)
2017-04-21 20:15:50
真子は男子っぽい一応女子ですよー笑笑
かわいいってお言葉嬉しくデレデレしておりますありがとうございます〜

前足がスゴイでしょ⁈
ネコさんみたいな感じです
ネコみたいな犬⁉︎
そして男子みたいな女子!笑

歯磨きホントやってるみたいですよね!
でもぜんぜん噛み砕いてるだけ〜
最後の写真は私のお気に入りの写真ですよ

コメントを投稿