真子も歩けば棒にあたる♪(´ε` )

真子との平穏な日常生活を写真付きで日記として残せたらな〜っと思ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平穏な1日

2017年04月23日 | 日記
今日は庭の草むしりするよ〜〜おいしそうな草なさそうだよ真子〜笑







ありがとう〜手伝ってくれる⁈ワラ


午前9時半ごろから開始しましたが
日差しがとても強かったです
1時間くらいでヘタリました
来週はもっと早くから開始したいと思います


夕方近くに近所の広場までお散歩〜

真子さんたそがれ中

真子ブラッシングしよまい!キレイキレイ真子さんキレイですヨ

真子〜クローバーだよ〜〜
たべる〜?笑あーげない!笑
今日は真子スマイルが撮れませんでした
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグリゾート犬山 | トップ | ドッグランラン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-23 21:18:26
こんばんは♪

今日の日向は暑いくらいでしたね♪
日陰は涼しく過ごしやすいけど~
もう日向は厳しいですよね💦

真子ちゃんはよく草を食べるのかな
銀はほとんど食べないよ~
おやつは食べるけど(笑)

ブラッシングも大丈夫?
真子ちゃんはお利口さんだね♪

真子ちゃんは何キロぐらいかな?
銀ちゃんママさんへ (真子ママ)
2017-04-23 21:31:27
今日も朝から
日差しが強かったですね〜!

真子草食べたりしますよ〜〜
なんでも口に入れちゃうから
ものすごく注意が必要です
食いしん坊なんですよ〜〜

先週、病院で体重測ったら
5.7キロもあって⁈
先生に注意されました
5.1〜5.2が目標です!

真子はお利口じゃないですよ〜〜笑
ぜんぜん躾もできてません〜
ワンちゃん歴まだ3年未満なんです😊
銀ちゃんママさん色々アドバイスお願いします
こんばんは~ (ぐうたら嫁(リク))
2017-04-23 22:03:39
お庭の草取りお疲れ様です☆
真子ちゃんもお手伝いとは偉いですね~♪

ホントだ~♪ブラッシング中もいい子ですね~!
我が家のリクさんは、ブラシを持つと走って逃げていきます(笑)
なので、おやつで釣りながらじゃないとブラッシングできません(-_-;)

真子ちゃんとクローバーの写真もステキですね♪
リクくんママさんへ (真子ママ)
2017-04-23 22:17:45
こんばんは〜
あまりの暑さで
草むしり1時間くらいで
終了しました笑
真子は見てるか食いちぎってるか
って感じです笑

ブラッシング最初の方だけ
おとなしくしてやらせてくれるんですが
動きだし暴れるチャンになるので
あと少し、真子キレイだね〜なんて言いながら
脇やら首元持ってやってますヨ
でも毎日はブラッシングやれてません

真子とクローバー
ちょっといじわるしてみました笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。