真子も歩けば棒にあたる♪(´ε` )

真子との平穏な日常生活を写真付きで日記として残せたらな〜っと思ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドッグランラン

2017年04月29日 | 日記
真子〜
1週間おばあちゃんとお留守番
頑張ったね〜〜!
さぁ〜!ドッグラン行こか〜

今日も午前中だったからか
ほぼ貸切状態だね〜笑でも自由に走って遊べるからいいか


まだ9ヶ月のモカ君
とっても元気な男の子です
よろしくね〜

ホント元気に走り回ってるモカ君

モカ君パパさんに写真撮ってもらってる!
真子さんカメラ目線

一緒にお水飲んで〜


あ〜ママ和み中

しかしよく飲む真子さんそうとうノドかわいたみたいな〜



真子〜
遊んでもらって良かったね〜
モカ君ありがとう〜


昼から風が強く
雨が降ってカミナリがすごかったです‼︎
午前中にランラン行ってて良かった

今日の真子さんのベストスマイル
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏な1日 | トップ | 写真撮影U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-29 21:44:50
こんばんは~☆

真子ちゃん
お友達のモカ君と仲良く遊べて
優しいお姉さんだね~

お水飲む時、お座りしてて
とっても可愛いですね~
真子ちゃんスマイル可愛い~

そうそう、昼からすごい雨と
風でしたねー!
雷も凄かったね~
こんばんは~♪ (ぐうたら嫁(リク))
2017-04-29 22:19:13
真子ちゃんドッグランで、
モカ君と遊んだんだね~♪

とっても楽しそうなお顔だね(^∇^)
ふたりは、姉弟みたいに仲良しだね~!

お水もたっぷり飲んで、エネルギーチャージ完了!?

今日は関東も一時的に雷がすごかったです。
早めにドッグランに行くという、ママのナイスな判断でしたね!
銀ちゃんママさんへ (真子ママ)
2017-04-29 22:24:23
こんばんは〜

今日走ってモカ君と一緒に遊んでもらって
良かったです
まだ9ヶ月なので元気モリモリで
真子バテてましたよ笑

真子さんオスワリしてお水飲んでたのは
モカ君がお尻をよく嗅ぎ嗅ぎしちゃうから
たまたまオスワリしてお水飲んでました笑

ホント今日の天気は
おかしな天気でしたね〜‼︎
リクくんママさんへ (真子ママ)
2017-04-29 22:32:33
モカ君にたっぷりと
遊んでもらいましたよ〜
途中で真子さんバテました笑

お水でエネチャージ完了しましたが
やっぱり真子さんバテてましたよ笑

姉妹みたいにみえますか〜?
私も真子たち見ていて
なんだか和みましたよか

関東の方もカミナリだったんですね⁈
なんかお昼から
春の嵐みたいでしたよ!
ホント午前中に行ってて良かったです!
ありがとうございます😊
Unknown (ポテ母です。)
2017-04-30 16:04:33
仲良く遊べて良かったですね。
この時期、水分補給も大事ですが、休憩も大事です。
遊んだら休む・・・を繰り返してると良いそうですよ。
熱中症は、体が暑さに慣れていない時の方がなり易いそうです。

状態を見ながら、日陰で休むのも忘れずにね。
ポテ母さんへ (真子ママ)
2017-04-30 16:38:23
遊んできました〜!

これからだんだんと
暑くなってきますね〜!
水分補給大事ですね!
休憩も合間に必要なんですね!
いつもポテ母さんにアドバイスもらい
お勉強させてもらってます💗

ありがとうございます😊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。