真子も歩けば棒にあたる♪(´ε` )

真子との平穏な日常生活を写真付きで日記として残せたらな〜っと思ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こどもの日まったり〜

2017年05月05日 | 日記
今日はこどもの日

インスタでも載せましたが〜真子さん撮らせてくれてありがとう
ママ手作りのブサイクなカブト
無理矢理かぶらせてゴメンなさい


我が家では本日まったり〜
でもお外は良いお天気
暑すぎて私はダラダラ〜笑




そして真子さんはテレビ観てるし笑
もう完全に自分の事を人間だと思いこんでおります


真子は家の中ではフリーです

でも1つだけ出入り禁止場所があります
そこはキッチンですキッチンにいるとメッチャ見てきます笑

何か欲しさにおすわりしてますが真子さん残念です〜諦めて下さい


昨日は土岐のアウトレットに行って来ましたがあまり写真撮れませんでした

行きは渋滞〜🚗


駐車場も空きがなく真子さんコワイ顔!

そして人まみれ〜



真子さん入れないお店ばかりで
入口でママと待機中〜

真子さん初めてのアウトレットは
どうでしたか?
やっぱり疲れたよね〜


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピクニック | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-05-05 18:52:16
こんばんは♪

真子ちゃん
兜、似合ってるね
可愛い(*≧∀≦*)♪

昨日、お出掛けしたから~
今日はまったり真子ちゃん
人混みや渋滞は人も疲れちゃうもんね!

おやつ欲しい~
真子ちゃんのお顔可愛いですね

テレビ見てる真子ちゃんセクシー
銀ちゃんママさんへ (真子ママ)
2017-05-05 20:03:56
カブト姿の真子を
褒めてくれてありがとう😊✨

今日はまったり〜しました
ホント人間でも疲れちゃうから
ワンちゃんはもっと疲れちゃいますよねと

テレビ観てる真子〜笑
セクシーポーズ
ありがとうございます💕
でもヒモノ女子真子がピッタリかも
まぁ飼い主の私も
今日はヒモノ女でしたヨ〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。