真子も歩けば棒にあたる♪(´ε` )

真子との平穏な日常生活を写真付きで日記として残せたらな〜っと思ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピクニック

2017年05月03日 | 日記
昨日から姪っ子達が
お泊まりにきました
今日はピクニックに行こう
姪っ子達と娘と真子とママで
行くよ〜!


みんなでお弁当作って
おばあちゃんがおいなりさん作ってくれた


さぁ〜春日井の落合公園に出発


おネェちゃん達バトミントンしてる
↑ぼかし入れてます笑


真子はバトミントンのハネが気になって気になって興奮してます笑


真子さん良かったね〜笑





アレレ…
真子さんハネデッカくないですか?めちゃくちゃデカすぎやん笑
ドンキで買ったドデカバトミントンです笑

楽しいね〜真子


さぁ〜お昼にしましょう真子さんの食べれるのないよ〜!


でもね、おばあちゃんが
真子さんのためにスイカ持たせてくれたよ
真子よかったね〜まだ私達でも今年スイカ食べてないのに
真子さまいいね〜


噴水と真子うん、うん真子さんキレイよ笑



良いお天気で良かったです
真子さんリフレッシュできたかな?良いお顔だ〜


ママはとてもリフレッシュできて良かったョ




‼︎‼︎
ププッ笑
あ〜!やってるやってる〜笑
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真撮影U^ェ^U | トップ | こどもの日まったり〜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ぐうたら嫁(リク))
2017-05-03 20:37:22
いいお天気ですね~!
姪っ子ちゃんたちとピクニックいいですね!
娘さんとも仲良し~(^∇^)

お弁当美味しそうです♥️真子ちゃんもスイカでウマウマですね!いいな~(^∇^)

真子ちゃんスマイルとっても可愛いです♪
たくさん遊んで、とっても楽しかった感じが伝わってきます。
疲れて寝てる姿も可愛い♪

余談ですが、
子どもの頃に春日井市に住んでいた事があって、ほとんど家の近く以外は覚えていないんですが、落合公園の名前だけは覚えていました。
とっても懐かしい気持ちになりました。ありがとうです♪
リクくんママさんへ (真子ママ)
2017-05-03 20:59:06
ホント今日はお天気に恵まれて
良いピクニックになりました

姪っ子も娘とも仲良くしてもらってます笑
でもバカにもよくされます笑

楽しい感じ伝わりましたか⁈
そう言ってもらえて嬉しい〜😊
ありがとうございます

リクくんママさん
春日井に住んでたんですね〜!
すごーい!これも何かのご縁ですね
落合公園覚えてたんですか!
懐かしいですよね!
喜んでもらえて私も嬉しいです〜
私ブログ始めてみて良かった
こちらこそありがとうございます😊
Unknown (銀ママ)
2017-05-03 22:08:27
こんばんは♪

みんなでピクニック良いですね
お天気も良くて~
バドミントンで体を動かしたり~
楽しい時間でしたね~

真子ちゃんの笑顔もいっぱい
お弁当も美味しそう~♪

たまにはピクニックとか行ってみたいなぁ
銀ちゃんママさんへ (真子ママ)
2017-05-03 22:35:58
こんばんは〜(o^^o)

バトミントン久しぶりに
やりました笑
ぜんぜんできなくなってました笑😄
でもお外で食べるお弁当は
なんだかとても
美味しく感じました

真子の笑顔もみれて良かったです!

ピクニックって
たまにはいいですね〜
Unknown (ポテ母です。)
2017-05-04 00:13:43
ピクニック、楽しそうですね~。
そして、お弁当の美味しそうなこと。
真子ちゃんもスイカをもらって嬉しそうです。

GWもあと4日。
楽しい事って、すぐに過ぎてしまうんですよね。
残りのお休み、楽しい事が沢山ありますように…。
ポテ母さんへ (真子ママ)
2017-05-04 08:41:19
おはようございます^ ^

昨日のピクニック楽しかったです!
真子もきっと楽しい時間
だったんじゃないかな〜
いや!絶対に!笑

やっぱりお外で食べるお弁当って
美味しいなぁ〜って感じました😊

ホントお休みって
あっというまにおわっちゃう〜!
残りのGW楽しめますように…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。