続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

家仕事に励みました

2018-11-13 04:53:41 | まいにち
きのうの午前中は、最近にしては珍しく、馬力があったので、家仕事に励みました。

昼前に、郵便局、銀行へ行き、まだ、時間的に余裕があったので、ひとときさんにも行き、おやつを買いました。

今期初で、ニットを着たのですが、ひとときさんに『イイネ』を貰って、嬉しかったです。

午後は、細々とした作業をしていました。
結構、せっせと働きました。

夕食後も、ドラマを見つつ、ちょこまか働き、頑張った。
やることが、たまっていて、ゆっくり休めないカンジ。

今日は、少しはゆっくりしたいです。

ひとときどーなつ、あんこ入りでした。
美味しかったー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿