続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

家仕事と結果

2018-10-25 05:22:33 | まいにち
きのうの午前中は、いつもの家仕事に加え、細々とした作業を。
まずまず、スッキリしたかな。

午後は、ゆっくりしつつも、排水口とシンクの掃除をしました。

最近、お天気がすごく良くて、この日も◎。
だから、水回りの掃除が、苦になりません。

ついつい、根を詰めてしまいそうになり、首と腰が少し痛くなりました。

この日は、娘さんの、中間テストの結果が出た日でした。

目標としていた順位(のようなもの)に4点届かず、ものずごく残念で、悔しかったと思うけれど、頑張りは、側で見ていて伝わってきていたし、結果につながった教科も、たくさんあったので、『頑張りが、結果につながって良かったね』と言いました。

あんまり書くと、怒られるね。
この文章、消すかも(笑)。

さてさて、今回、異常に足を引っ張った、英語。
どうしようかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿