続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

前半戦終了

2017-08-10 20:16:02 | 家ゴハン
今日は、娘の、夏の部活動・前半戦、最終日。
珍しく、午前中でおしまい。

昼食は、家で。
ありもので、済ませました~。

少し疲れ気味です。
異常に暑いですし。

きのうの家仕事は、二重丸◎。
なぜか、子ども会の仕事も、少ししました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FABRIQUE en planete terreの... | トップ | ひと安心 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェリック)
2017-08-11 13:38:52
こんにちは!

今日も不安定な天気ですよね。
昨日は小降りになった時に帰ったので大丈夫でした!ただ、カミナリが鳴ってたので恐怖でしたぁ〜!

お休みは14(月)〜16(水)の3日間です!
いつでもお待ちしております(*^▽^*)
アンジェリックさんへ (まこ)
2017-08-12 20:23:51
こんばんわ。
お盆休みを、教えて頂いて、ありがとうございます

早速、あす、伺いますね~。
よろしくお願いします

木曜日は、無事に、帰られたようで、良かった!
今日も、午前中に、たくさん降りましたね。

明日は、大丈夫かしら

コメントを投稿

家ゴハン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。