続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

頼りになります

2017-10-18 04:42:39 | 服飾・美容
きのうの午後は、名古屋・栄へ行って来ました。
出かけるとき、ちょうど、雨が上がって良かった。

銀行とラシックへ、行きましたよん。

お買い物は、文具(スケジュール帳)、日用品、自分の洋服など。
どれも、なかなか良い感じの物が、見つかりました。

特に、パンツは、自分の理想的なシルエット、気に入った素材感のものが見つかり、すごく嬉しかったです。

パンツを購入したのは、キャビネットアトリエさん。
頼りになります。

最後は、いつものジュースショップで、元気をチャージして、帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿