続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

パワーチャージ

2017-02-16 20:20:40 | カフェ時間
今日も、家仕事に励みました。
お昼は、楽しみにしていた、ひととき弁当です。

午後は、ぶちょー仕事で、小学校へ行って来ました。
うららかな午後で、会議で、寝そうになるのを、必死でこらえました。

夕方、娘のお友達が、ウチに、遊びに来ていたので、私もちょいと、お散歩に。


Un Peuさん

カフェオレを飲んで、お菓子を買って、Un Peuさんとお話したら、パワーチャージができました。

夜も、家仕事を、頑張るよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿