続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

通院日

2016-09-16 15:35:00 | 通院日・他
今日は、通院日でした。
(4週毎に通院)

今回のダウンは、長引きましたが、症状は、比較的ラクでした。
こうして、少しずつですが、良くなって、そして、健康になっていくのかなー。

さて、今日の先生との余談は、『ママ友』のこと。
『君は、そういうの、上手くやれる人だから』

(・・・解るの!?)

笑。

血液の検査で、貧血に、チェックが付いてしまいました。
かかりつけの内科医に、相談した方が良いよ、と言われました。

食べ物とかじゃ、ダメなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿