マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

安城七夕まつり ☆彡

2012-08-03 22:59:16 | 日記

今日は日本3大 七夕まつりといわれる 安城七夕まつり 

実は母 こちらに来てまだ 一度も行ったことが ないんです

もちろん 子供たちも

それなのに キム父は「マーチの初七夕だ~!!」って

 おいおい マーチのためなら行くのかい?

やや 納得いかないような 変な感じだけど せっかくだから行ってみた

ほ~ 

マーチこんなんやられてました

 この近辺は 小学校も 中学校も短冊に願い事を書きます

短冊の山から  おっ 姉ちゃんの発見!!

 もっと いい願い事はないの?

気を取り直して ひとしきり歩いて

祭りといえば~子供たちは綿菓子 母はかき氷で休憩~

いろんな人(浴衣の若い女の子や 若い女の子や・・・)にナデナデされて ひとしきり愛嬌ふりまいて

ついでに 父もデレデレしちゃって 楽しんでおりました

犬ずれの人ってほとんどいなかった・・・いたのはゴロゴロと引きずるタイプの犬(おもちゃですってば)

それにしても  マーチが人好きでホントに良かった

人ごみに疲れたのか 帰ったら爆睡のマーチに ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 こちらも宜しく

   ☆人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-08-04 15:43:42
こんにちは。
マーチ 良かったね~♪
楽しかったんだね~(^_^)アーシュも人大好きなんで人混みでも平気ですね。。
先月新しいトリミングのお店行ったんですがめっちゃお利口さんと褒められました♪

お姉ちゃんのお願い事・・・ぷぷぷ^m^爆笑~^m^
返信する
アスランまま様 (マーチこ♪)
2012-08-05 02:37:33
最初どうなるかと心配したんだけど 以外と大丈夫でした♪外面のよい犬でよかった
アスランも ほめられてよかったね~

姉ちゃんの願い事・・・衝撃的でした
うそ~ん
ほんと 不思議っこなんです
返信する

コメントを投稿