「MAKI YOGA STUDIO」~Maki's Life~

プライベートヨガスタジオ
ヨガWS、イベント等も企画しています
お気軽にお問い合わせ下さい♪

ジバムクティWS終了しました!!

2016-05-05 22:08:36 | WS
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪
ジバムクティヨガを日本語で受ける機会がこちらではないので色んな質問を聞く事が出来て充実したwsでした。また、トモ先生に上海来て欲しいです。





















トモ先生はヴィーガニズムを徹底されてるのでお食事大変かなと思っていたのですが、
ベジレストランのアプリを使って世界中のベジレストランを検索出来るので、1人でさくさくとご飯食べに行ってました♪ さすがです。

WSに参加して頂きありがとうございました♡今回のWSが静安スタジオ最後のWSでした。今月10日から新スタジオにてレッスンが始まります。詳細はまた次回にてお知らせ致します。スケジュールなど遅くなりご迷惑お掛けしますが今後ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿