FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

大きく写しときましょう。

2009-11-09 19:24:48 | 両生類





何時ものように甘いピントですが久しぶりに撮れる場所まで出てきていたので撮っておきました。朝は中の方にこもってるのですが、日の当たる時間は身体を温めるためでしょうか?、こうやって出てきます。

本当にここで冬眠したりして



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2009-11-09 23:28:11
さん、頑張っていますね。
外敵から身を守る隠れが、冬眠にはいいのかもしれませんね
でも、陽当たりの温度差が…問題ですかね
返信する
ぴかさん (伸之助)
2009-11-10 20:03:13
カメラに気づくと奥の方に後ずさりするんですよ。
確かに温度差が問題かも・・・。
おがくずでも入れてやりたい気分です。
返信する

コメントを投稿