坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズと高学年のトレーニング

2024年03月29日 20時28分00秒 | Weblog
昨日の夜から雨

そして今日の朝は、雷雨{/hiyoko_thunder.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

だったので

高校のグラウンドが水溜まりになっていたので

真嘉比小グラウンドは、水捌けが悪いので
キッズ👦スクールは、中止

高学年は、水溜まりのないとこでトレーニング

3~4年は、空きスペースでコーディネーション運動

の予定で

グラウンドに着くと
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ましゃかひゃ~(((((゜゜;)


水溜まりがない(^-^;


普通にトレーニングできるさ


やしが

坂下OGたちも遊びに来ていたので

少しトレーニングしてゲームへ


高学年は、仲間を上手に使うトレーニングにチャレンジ

3~4年メンバーは、コーディネーション運動にチャレンジ

リズムにのって1・2・3・4

タン・タン・タン・タン

のリズムから
タン・タン・タッタ・タンへ変化

ジャンプは、グー・パーのリズム

チブルが</div">

ついていけないさ(^-^;


してからに

高学年のてぇーげーしー(テキトーにやっているヤツ)を3・4年の中に入れて

仲間を上手に使うトレーニングにチャレンジしてもらった


やっぱり
あぎじゃびよい(;・∀・)


指導者がやり方たやポイントを1から10くらい教えてやらせるのもいいけど

坂下では、やらないよ(^^)v

意識してやるまで観察してみた👀


やしがよ


言われたことを
怒られないように
注意されないように

仲間がミスしても
オレは、関係ねぇー( ̄^ ̄)


順番がきたら
テキトーに
ひとりで
やっている(T_T)


残念ですね(T_T)

仲間のスピードや動きに合わせて
ナイスな😆👍️✨
タイミングを見つけることが大事なのに・・・


足の速いやつ
遅いやつ
トラップが上手いやつ
下手なやつ
などなど
いろいろな仲間にタイミングを合わせコントロールしたパスを送ることできたら
バッチりなのにな🎵


まぁ
いいか(^-^;


時間がもったいないので

ほっといて

いつか
気付くでしょう(^-^;

たぶん
高校生になってからかな?



してからに

みんなでゲームo(^o^)o


週末は、守礼カップだ(*≧∀≦*)


ちばりよ~q(^-^q)










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FCキッズサッカースクール | トップ | 藤枝からお便りが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿