坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2024年 坂下FC初蹴り

2024年01月02日 22時33分46秒 | Weblog



2024坂下FC 初蹴り(σ≧▽≦)σ
 
でぇーじ天気もいいさ~q(^-^q)
 
OBにOGもバンナイ参加して
とにかくゲーム(σ≧▽≦)σ
 
休憩中のメンバーは、隣で那覇ガールズの初蹴りメンバーと対戦q(^-^q)
 
 
成人式のメンバーもウフッチュになって遊びに来てくれました(σ≧▽≦)σ
 
OGのマオは、ガールズチームにも差し入れのお菓子をバンナイバンナイ持って来てくれたさ~q(^-^q)
 
辰年の2024年
 
なにか大きな出来事が起きる年
 
いいことがバンナイバンナイ起きるように(σ≧▽≦)σ
 
してからに
 
坂下FCは、創立30年
 
コロナも収まってきたから
坂下FC総監督の上原さん
はげちゃんびんのとこにもウートートーに行かないとね
島酒のワンカップが好きだったから
持ってから行くね🎵
 
 
ひやみかち!坂下FC
 
 
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FC2024初蹴り | トップ | 那覇ガールズの初蹴り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-02 23:39:47
明けまして
おめでとうございます⛩
今年も宜しくお願いします😊
元気にみんなでサッカー。
それだけ幸せですよね☺️
お互い今年も
たくさんの笑顔と幸せが
ありますように。
ステキな年始を☆★☆
テル
Unknown (あげなのはぁめ~)
2024-01-03 00:46:32
テルさん
あけましておめでとうございます

今日の坂下FCと那覇ガールズの初蹴りでたくさんの笑顔に囲まれてきました!(^^)!

今年も
よろしくお願いします

坂下カントク

コメントを投稿