ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

イタタタっ。

2024年04月15日 | 料理長

 とにかくヒザが痛くてテンション下がりまくっっちゃてるぞ。

 

 土日もイイ天気だったけど、トレーニングしたい気分にならずにオウチの用事がメインでございました。

 

 動いたらイタイっていうより、ヒザを曲げてジッとした後に動いたらイタイ。

 

 でも、動いてたら痛くなくってフツーの動きができて問題がない。

 

 あっ、これって年齢によるイタミみたいですね。

 

 そ〜いや、40くらいの時に肩もなりましたわ。 ハイハイ、とりあえずトレーニング続けながら様子をみることにしますわ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。