モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

健康の不在

2009-01-30 18:31:18 | Weblog
つーふーになったカバちゃんとオーガニックのお店でお昼ごはん

それぞれ雑穀プレートとカレーを半分づつ

まさかカバちゃんとオーガニックなご飯を食べる機会が訪れようとは…
あ~違和感(笑)

「ガッツイテ食べちゃダメだよ」
「モモちゃんなんて肉ばっかり食べて死んじゃえばいいんだよ」

なんて、今のカバに最もわれたくないセリフを相変わらず言われながら玄米を噛みしめ、野菜の旨味を味わった
一つ一つ丁寧に作っている味がちゃんとしておいしーい

ほうれん草のカレーと玄米おにぎりが非常においしそうで惹かれたので、次回はそれにしよう


あ、場所は目黒と恵比寿の間です
お店の名前横文字で覚えられなかった…
頭にAがつくことしか(一文字だけじゃんっ 苦笑)

カバヤさまは、つーふーのおかげで健康的な生活を目指し実行しているみたいで、早寝早起きなんぞして野菜中心の毎日らしく、私はますます違和感の嵐(笑)
ホントにカバティーヌ!?

「タバコもやめよっかな~、でもそれはさすがに無理だろうなぁ」

なんて言ってるから

「そりだけはやめちくれ(本数減らすのは別として)」
と頭下げました(なんで私が頭下げてんだ?笑)

あまりに違う(まともな)人間になられると違和感&話せなくなりそうなので(笑)


…なんか、カバちゃんのつーふー宣伝みたいになっちゃった(笑)
でも、どんどん広めてくれてよし
と言っていたからよしだ

早くフツーなる人間くらいの数値になって、暴れてほしいあります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の出会い | トップ | 酒模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり (kentaro)
2009-01-31 19:55:19
ふつーなる人間くらいの数値をはじきだす、
まともじゃない人になって欲しいってことか・・

・・ってことは、ダメ人間か!?
返信する
ん?! (モモ)
2009-02-05 17:45:47
Kentaroさん

ちゃいまっせ~
返信する

コメントを投稿