maimiipapaのひとり言

2人の娘を持つpapa、日々の生活の中でのお話しです。(PTA関係から雑多まで気ままに書いてます)

暑い日々に

2015-07-13 | ひとり言
5月に書き込みをしてから、あっという間にもう7月の半ばに(^_^;)

この間にはいろんなことが有りました。

また、高校のPTA会長になったり、墨東葛飾会長会という高校の集まりの幹事になったり。

青少年委員の関係では、情報環境部の部長をそのまま続けて今月の定例会では講演会を行うことに。

地区委員会では、総務部の部長のままですが、副会長補佐というなんだかよくわからないのが付いたり。

学校評議員を小学校と高校で行うことに成り、先日11日には小学校の評議委員会に出席してたり。

小学校の公開道徳授業を行う際に、知人の方を講師として紹介し、無事に公開授業も終わったりと。

本業の仕事が、営業職も加わってはいるのですが、本社と営業部の移転が行われ6月中はほぼ休みなく仕事していたりと。

この2カ月ちょっとの間に大きく環境も変わっています。

なんだか慌ただし過ぎて、何をしてきたのかなと思うような日々でした(^_^;)

GOGOの年、確かにいろんな変化が起こり、楽しんでいることも確かですが。


ようやく落ち着いたかなと思う今日です。

7月には子ども達は夏休みですね。

学校関係、少し余裕ができるかな・・・なんて言って気を緩めると後が大変なのですが(^_^.)


我が家の娘たちも、上が専門学校とアルバイトに励んでいますし、下も学校と同じくアルバイト、部活での絵をかく事が楽しくて仕方ない様子。

相変わらずの子供達の姿を見ながら、papaは忙しくしています。


夏休み、下の娘から和歌山に実家に行きたいとの話が。

お盆のころに帰らせようかと思います、まぁママさんが経済的な事で文句を言っていますが・・・

経済的な事だけではないのは確か、家族全員で本当は帰りたいのですけどね。

娘たちと3人で帰るのが関の山かな・・・


まぁ、そういいながら自分もいろんな用事を抱えているので、帰るのはちょっと難しいかな。

墓参りしたいのですけどね・・・

しかし、暑いですね急にこの暑さは体に厳しいです。

暑さに負けず、がんばりますか(^。^)y-.。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。