maimiipapaのひとり言

2人の娘を持つpapa、日々の生活の中でのお話しです。(PTA関係から雑多まで気ままに書いてます)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒くなりましたね

2016-10-29 | ひとり言
10月ももう残りわずか。

さすがに寒くなってきましたね。

夏が好きでしたが、さすがに夏の暑さが厳しく感じるようになりましたので

秋が良い季節だと感じるようになりました。

春は・・・花粉症さえなければいい季節なのですが・・・(;一_一)



日本には四季が有り、季節ごとにその時期を楽しむ事が出来ます。

秋は、食べ物のおいしい季節、まぁ冬に備えて食べるという事なのかも知れませんが。

ここ数年は秋が短く感じましたが、今年は良い感じに秋を感じることができるかなと思います。

紅葉の季節、のんびりと眺めに行きたいもの。

まぁ、そんな時間は取れないかなぁ・・・


人恋しい季節ともいわれますねぇ。

まっ、これからは熱燗が美味しくなる季節。

人肌の熱燗で今夜は乾杯といきますか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テクノプラザに | トップ | あれ・・・もう12月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。