コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

ワッフルメーカー!

2014-02-21 18:40:09 | Weblog


新年明けてだいぶ経ちました.
2月、ずっと欲しかったワッフルメーカーをポチっと押して…
いやあ~(^-^)はまりました。
美味しい楽しい!お手入れもお手軽簡単。






ワッフルメーカーが来た直後はお友達が来た時に食べてもらったり、家族に食べてもらったり飽きるまで焼いてました(^_^;)

あ、飽きたわけじゃないよ~!
今のところ発酵の要らないお粉でアメリカンワッフル?ばかりだから実はベルギーワッフルをまだ試してません(^◇^;)
なので、ぜひちょっと一息ついたら作ろうと思います。


ついでに、バレンタインデーのあたりで作ったチョコピール。

もう3回程作りまして、いろんな方にばら撒きました(^^)
要はマイブームがこれに移っている…?
(^◇^;)
ぁ、ワッフルメーカーに飽きたわけじゃないよ~!
でも、そろそろサクラの季節でサクラの塩漬けでシフォンケーキも作らなければ…(≧∇≦)
作りたいものが沢山で、またダイエットが遠のくこの頃です。(>_<)

そろそろ春がやってくるね!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。