コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

とうとう11月!

2016-11-01 10:42:47 | Weblog
今年もやって参りました。
この季節。
大道芸ワールドカップin静岡の市民ボランティア。
毎年、来年はもうやらないと言い続けてはや9年経ちます。
心配だった頭の中身の問題も、思い切って病院を変え、先月受けた検査の結果…大きさは変わらないという事で経過観察となり、また来年おいでと。
ついでに調べだけど、認知症の心配もないって(^◇^;)
そこも良かった。
やった!また一年やりたい放題が出来ます。

今年もチョッピり?やや濃いめにボラ参加させて頂きます。
今年もウエルカムパーティーのMCから。
海外から大道芸のアーティストが静岡に集合します。
3回目となる今年、少しは皆様をハラハラさせる場面がないように、少しは練習してきました。

頭のセリフをカッコよく、時間内にドアオープンに合わせてバッチリ言えますように。

アーティストの名前、スポンサー様のお名前をしっかりとつっかえる事なく言えますように。

そして、笑顔で、迎えられますように。
もう絵文字が出ないあたり、緊張してる証拠ですよね。

私なりの大道芸ワールドカップin静岡2016が始まります(^^)

今回11月3〜6日の開催です。
今年は記念すべき25周年という事で、いろんな企画満載だそうで、歴代の世界チャンピオンも来日しているし、クラウン多めに見られますよ。
私は3日に駿府城の二の丸ポイントで1日PLスタッフしてます。
5.6日は広報の取材で街をウロウロ、夜に市民ボランティア向けのファイナルパーティーのMCをやらせていただきます。

ここから怒涛の1週間。
頑張ろう!


って、ドキドキしながらお弁当食べるか迷ってる新幹線の中からでした。