見出し画像

陽だまりの中で…

お出かけ前のランチは お弁当♪

涼しいうちにと思い

郵便局・区役所と用事を済ませ

ほっと一息ついていると 友人からLINE

「ボランテイアを代わって欲しい」との メールで

午後一の仕事なので スーパーで お弁当を買って帰宅する 

ランチ
鶏南蛮生姜酢あん二段弁当 ¥398

エネルギー487kcal・たんぱく質11.4g・脂質11.1g・炭水化物1.9g
お弁当で エネルギーチャージしたので
がんばりました(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

3連休のお天気♪
連日の猛暑ですね💦

お天気を調べていたら
「かくれ熱中症」のチェック方法がありました

フォロワーの皆さん
かくれ熱中症に お気をつけて
楽しい夏休みを お過ごしください👋😄


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

こんばんは
ええ、二段弁当は良いですね♡
久しぶりの、お弁当という事もあり
ワクワクしちゃいました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜
味が良くて、満足のお弁当でした。

りこさん
夏休みは、のんびりとなさって
ご主人さまが、お休みの時には
お二人で、いっぱい楽しんでね♪

花火は、夏休みの思い出(ღˇ◡ˇ)♡
線香花火
買って来ようかな(*ꈿ⌄ꈿ)-♡キュンキュン↑
rikocherry
こんばんは⭐️
美味しそうなお弁当❤️
二段弁当ですと、よりワクワクしちゃいますね😊
このお盆休みで休めるのは私のみ。
オットも息子も仕事です💦
日を外して夏休みをとるそうです。
日が過ぎるのは早いですね〜。
もう暦の上では秋なのですものね。
でもまだ夏。
夏も大好きな季節なので、思いっきり楽しみたいです。
子どもの頃を思い出して花火なんかもやってみたくなりました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事