見出し画像

陽だまりの中で…

歩き疲れた夜の食卓🍝

朝から 30℃超え

湿度の高い暑さは 耐え難い…

暑い中 バスを利用して ホームセンターへ

お目当てのPPロープが見つからず 店員さんに訊ねると

「在庫がありません」とのこと (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ガッカリ

歩き疲れ果てました

夕食

夏野菜パスタ・コーンスープ・デラウェア

コーンスープ

デラウェア

帰宅してから
ネット通販を検索すると ありましたが
PPロープは¥300ですが 送料¥1.000前後です😅



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

記事を遡っていただき
連続のコメント、有難うございます♡

横浜のユザワヤは、改装前の品薄なのか…
ありませんでした…。
ええ、そうなんですね。
探す時には、見つからないものですね😅

はい
無理をせずに、Amazonにしようと思います。
(人''▽`)ありがとう☆ございます👋😄
rikocherry
欲しいものの価格より送料の方が高いと、なんだか少し複雑な気持ちになってしまいますね。探すとなかなか無いものですね。ユザワヤとかも無いでしょうか?
あまり歩き回られて、おつかれが出ませんように。

8月に入り体調崩された患者さんで外来はかなり混雑がしております。
暑さ負けなさりませんよう、気をつけてくださいね❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事