陽だまりの中で…

小雨降る日は おうちでヽ(*´▽)ノ ランチ♪

朝から どんよりとした空 

時折 冷たい 小雨が 降る日となりました 

 

薔薇

 

木枯らしが 吹いた 昨日の 冷え込みに 身体も 驚いてしまいました 

初雪の便りも 届きはじめ 冬は 駆け足で 来る気配が… 

ホットカーペットを 出そうかと 思います 

 

 

 

ランチ

焼きそば・お吸い物・甘辛煮

 

焼きそば  (半生麺&豚肉&ピーマン&パプリカ&大蒜&葱&胡麻)

 

甘辛煮  (じゃが芋&インゲン&大葉)

 

朝夕は 冷え冷えとして まいりました

身に しみるばかりの 余寒に 生姜湯が かかせない季節です

明日も 冷え込みますので 温かくして お過ごしくださいますように 

 

 

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
ホットカーペット♪
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
りこさん

こんばんは
今日も、寒い一日でしたね

帰宅してから、寒いので堪らなくなり…
ホットカーペットを、出してからの投稿です(^^#)

明日も、早朝から出かけますので…
今夜こそはと、収納庫から出してきました(笑)

いつもながらの、のんびり屋さんですょ
りこさん、素敵な週末を
ほっこりコメント、ありがとうございますm(__)m
りこ
てんてんさんへ
こんばんは

本当に寒いですね〜
我が家もホットカーペットのお世話になっております。
今年は秋が短く感じました。
暖かくして、お休みくださいね
てんてん
甘酒♪
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんは
今夜も、冷え込んでいるのですね。

甘酒は、身体に良いと言われております。
飲む点滴と言い、身体が温まりますね

十六穀くず湯は、飲んだことが無いので
お店で、見かけましたら試してみます^^)/

そちらは、雪が降っているのでしょうか?
早々のコメント、ありがとうございますm(__)m


すみれ
ホント寒い。
寒い日が続いてますね、
眠る前にノンアルコール甘酒を
チンして飲んでます
あと十六穀くず湯も。

生姜湯今度試してみますね。
暖かくしてゆっくりリラックスして
眠ってくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事