陽だまりの中で…

旅行前夜のヘルシーな献立は♥ちらし寿司♪

ミニ同窓会の 旅行

只今 新幹線移動中にて スマホ投稿です♪

ゼラニウム 

数日前から 冷蔵庫内を整理して

あり合わせの材料にて 昨夜は ちらし寿司です

傷みやすい野菜から

調理してみましたが 沢山使いますと

食べきれずに 無駄にしないようにしないと… 

夕食

ちらし寿司・お味噌汁・煮物・なます

 

ちらし寿司

(海老&イクラ&しらす&卵&蓮根&椎茸&胡麻&スプラウト&海苔)

煮物

(人参&さつま芋)

なます

(大根&人参)

ごちそうさまでした

 

今回の旅行は

台風シーズンということで

とても お天気を 心配しておりましたが

メンバーの 日頃の行いが 良いので お天気に恵まれそうです  

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
maria さんへ
こんばんは

mariaさん
ありがとうございますm(__)m

早朝の雨も止み、お天気に恵まれ
爽やかな秋空の下、善光寺参りが
出来ました🎶

mariaさん、今お邪魔して~
フランス展、訪れてみたく
なりましたわ(*^▽^)/★*☆♪

スマホで、お邪魔しましたので…
パソコンで、再度お邪魔したいと
思うほどですね( v^-゜)♪
maria
お楽しみですね!
http://blog.goo.ne.jp/maria_zucchero
てんてんさん、ご旅行中なんですね。
どうぞ皆さんと楽しいご旅行を!

ゼラニュームのお写真とてもきれいです!
てんてん
さいちママさんへ
こんばんは

今日は、善光寺参りをして来て
ホテルにて、寛いでおります💞

爽やかな青空に、感激して~
今夜は、お喋りで盛り上がりそう!
明日、青森にて観光いたします🎵

さいちママさんの、お近くを通ります🚅
楽しんで来ますね♪ヽ(´▽`)/
さいちママ
こんばんは~
http://blog.goo.ne.jp/saichi2094
冷蔵庫の整理と言っても流石は~~~
いつもと同じようにとても素敵な夕食ですね。
ご馳走です(*^_^*)

旅行お気をつけて楽しんでくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事