陽だまりの中で…

久しぶりに 友人が 訪ね来る♪

寒さも 少し和らぎ…

過ごしやすく感じる日となりました

 

 

 

昨夜 友人から

「明日 お邪魔して良いですか?」と メール…

 

花散策に 出かける予定にしておりましたが…

久々の メールでしたから「お待ちしております」と返信

 

 

朝食 

トースト・小海老の唐揚げ・生野菜・湘南ゴールド・ヨーグルト ・カフェオレ 

 

レーズンパン・トーストは ハチミツで戴きました♡

昨夜の 残り物で 小海老の唐揚げ&野菜に

湘南ゴールドを 絞りかける♪

 

今朝の朝食では 塩分ひかえております(笑)

 

 

朝食の 後片付けを 済ませて

小さな洗濯物を 手洗いで行っていると 友人がみえた♡

 

みたらし団子 

 

友人の 手土産

みたらし団子を 一緒に戴きながら

友人の 悩み事を聞きながら 美味しい お団子を戴いた♪

 

いつものことですが

悩み事への アドバイスをするでもなく

ただただ 友人の話を 聞いてあげることだけなんです~♡

 

 

帰りは 友を駅まで 見送る

 

 

 

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
グライセンさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
おはようございます。

はい、お団子やケーキ持参の友人は
長~い、お付き合いですから…
お互いに、知り尽くしています(笑)

戴きもの蘭の花に、癒されながらの
ひとり食事を、楽しんでおります(^^#)

グライセンさん、素敵な お庭で~
ガーデニングを、楽しまれていますね♡
グライセン
http://blog.goo.ne.jp/8013sakigleissen2
おはようございます~
良いですね、私もそんな友達が欲しいです。
ラン飾られていますね。
昨日部屋に入れてあった鉢植えを外に出しました。同じランの花が咲き乱れていました。
全てカットして花瓶に活けました。
エルメスの祭壇に・・・
今年は土変えて上げないとダメですよね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事