流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

二回目の妊婦検診

2012-07-04 | 妊婦生活
昨日、二回目の妊婦検診に行ってきた。

前回と違って午後から行ったんだけど、待ち時間が超短いの。

座ったと思ったらもう呼ばれて。

超音波でエコーを見たら、はっきりと赤ちゃんの頭、胴体、腕、足が見えたよ。

感動した。

そして予定日も教えてもらった。

とりあえず2月8日だって。

来年の年明け早々にはママかぁ。

不思議な気分。

そんな昨日の食事記録。

体重42.9

朝 ふりかけご飯、肉豆腐、漬物、牛乳100ml

昼 焼き芋少し

夜 ご飯、焼き鮭、サラダ

間食 アイス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2012-07-05 13:32:08
以前コメントしたことがあるKです。
お気に入りから外さずたまに覗いてました(笑)blogに戻ってきたんだね。今はとてもきつい時期だと思うけど頑張ってくださいね!感動した顔がイメージできて嬉しかったです。お大事に。
Kさん! (mai)
2012-07-06 09:26:39
お久しぶりです。
まいです。
お気に入りから外さないなんて嬉しい限りです。
ブログ辞めたつもりだったのですが、色々あって、個人的な覚書程度に更新しています。

不倫してまた不倫。挙句に妊娠なんて学ばない奴ではありますが、またたまに覗いてやってください。

コメントを投稿