流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

はじめに

2011-05-13 | はじめに読んでください
このブログは、主にまい(アタシ)とダーリン(好きな人)との出来事を中心としたものです。
恋愛、仕事、家族、セックス、僻み、憎しみ、嫉妬、悲しみ、絶望、羨望、怒り、葛藤・・・なんでも思いつくまま書いてます。
中には読んでいて気分を悪くされる内容もあるかと思います。
会話中心で分かりづらいところもあると思いますが、がんばって読んでください。

登場人物。

アタシ ⇒23歳。OL。猫とアパートで一人暮らし。彼氏いない暦3年くらい(死)

ダーリン ⇒23歳。父が自営業を営んでおり次期社長。金がある。マメ。
自分のお気に入りにはとても優しいが、興味がない(なくなる)とおっそろしいほど冷たくなる。
はっきり言ってヤリチン。彼女有にも関わらずアタシと関係を持って・・・
長瀬智也と河村隆一とくりぃむ有田を足して3で割ったような顔。

ユウ ⇒23歳。家事手伝い。ダーリンの友達であり、アタシのメル友だった人。
メールから仲良くなって遊ぶようになり、そこでダーリンと知り合った。
ちなみにアタシにスタビを教えた張本人。森山未來をブサイクにしたような顔。

Y子 ⇒23歳。高校のクラスメート。付き合いは卒業してから。同じ地元に残り組というところから仲良くなる。
大抵の大事な判断はY子に任せるほど信頼を寄せちゃってます。
友近と三浦を足して2で割ったような顔。カワイイよ♪
この人物が中心です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿