流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

子供について

2013-08-12 | シングルマザー日記

未婚の母になった私。

子供は私にそっくりな女の子。

つまりブス。

目は脂肪たっぷりで一生二重まぶたなはならないだろうし、なぜか色黒。

テツさんに似てる所は皆無だった。

しいて強いて言うなら眉毛かな。かなり立派。

だからここではまゆ子としよう笑

まゆ子、とても可愛いです。

子供嫌いの私がメロメロ。もちろんテツさんも。

今は私のお腹の上でキックしまくるので記事がきかけません!

 

終わり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ! (椿。)
2013-08-13 02:36:15
はじめまして
ブログ再開待ってました!!
もう更新されないのかと思った。。。
椿。さんへ (mai)
2013-08-13 16:06:28
はじめまして。
ブログ読んで下さってたんですね。
ありがとうございます。
もはや時系列がめちゃくちゃですが、暇な時はまた読んでやって下さい。

コメントを投稿