流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

久しぶり!

2013-08-10 | どうでもいいこと

みてるひと見てる人いるかな?
一年ぶりにここにきました。
更新が途絶えたのは、投稿できなくなったから。

ほんとイライラしたよ。
Gooに文句言ったりもしたけどダメだった。

しばらく見ない間に変わったみたいだね。
携帯から打ってるけど相変わらずやりづらい。

話は変わって、出産しました。
元気な女の子。もう半年になる。
そう、未婚の母ですよ。
クズ男ことテツさんは未だに離婚せず。
まさか産ませても離婚しないとはね。
ただテツさん再就職しました。
そして遠方へこしていきましたとさ引っ越していきましたとさ。

なんか入力がとんでもなくやりづらいからもう終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿