流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

うにゃにゃ

2012-07-08 | 妊婦生活
七夕が終わってしまった。

あいにくの天気だったし仕方ないけど、あたしとテツさんのあいだに七夕のたの字も出なかったわ。

僕の彦星さまはハロワに行かず昼寝してましたとさ。

そんな七夕の食事内容はと。

体重 42.6

朝 焼き芋、コンビニおにぎり二つ、じゃがりこ

昼 焼きラーメン

夜 ハヤシライス、りんご半分

間食 ポテチ一袋、アメリカンドック

朝からたくさん食べた。

早起きしたせいで空腹になるのも早く、間に合わせで焼き芋を食べたけど満足しなかったので近くのセブンへ。

食べたい物を買い込んだ。

つわり終わった?ってくらい食べた。

その後がっつり気持ち悪くなったけどね。

当たり前。

つわり中はりんごが美味しい事が判明。

しばらく続けよう。

それと、楽天で買い物をした。

なんでもつわりに効くというリストバンド。

その名もシーバンド。

要はリストバンドの内側に突起があって、そこが吐き気に効くツボを刺激するってわけ。

つわり本当に辛いから、神頼みレベルで注文したよ。

早く届かないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿