。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

義理チョコばんざ~~い♪

2011-02-15 | お菓子&フルーツ


                   

昨日まで、バレンタインデーチョコがひしめき合っていたスーパーマーケットの特設売り場。
一夜明けると、ひな祭り商戦に早変わり。

思い起こせば・・・。
本命チョコなんて、とてもじゃないけど恥ずかしくてあげられないや。
って、しおらしい乙女時代があったんだなぁ。
・・・あの時に手渡していたら・・・人生かわっていたかも・・・なんて(微笑)。
義理チョコの出現は、いつ頃からなのか?
憧れチョコ、お礼チョコ、感謝チョコなど名目はさまざま。
日頃お世話になってる方に、「ありがとう」の思いを込めて贈る。

我が家にも、そんなチョコが遠慮がちに集まった。
その、お福分けのほろ苦さにウッフ~ン・・・義理チョコばんざ~~い!

                                          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿