。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

ほうじ茶 KitKat♪

2011-04-29 | お菓子&フルーツ


平等院表参道。
お茶の香に誘われて立ち寄ったのは、伊藤久右衛門。
淹れたてのお茶をいただいてしまったからには、素通りできない。
見るだけのつもりが、店内を一回りし終える頃には・・・。
見つけてしまった、オリジナルの抹茶&ほうじ茶キットカット。
思わず手が出る、足は出ない(笑)。
抹茶は何かと出回っているから、迷わずほうじ茶を。

 

チョコの口どけと共に、香ばしいほうじ茶の香りが広がる。
抹茶の優雅さに比べて、素朴な味だ。


 平等院門前の藤が、花房を伸ばしかけていた。

           もっこりと棚を這うように。

          あの日から   
          
          五日が過ぎた今頃はいかに・・・。                                         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿