まひろファミリーの日常

バイブルーのシェルティ“小雪・冴親子”の日常と、旅立った【真尋・涼・遥真】の記録

小雪の赤ちゃんが生まれました。

2023年08月19日 | 日常
8月13〜14日にかけて、小雪が出産しました。
最初の子の破水から4頭が生まれるまで1時間半。
安産だったとはいえ小雪は大変だったと思います。
頑張ったね。
男の子、ブルーマール2頭。
女の子、バイブラック2頭。
みんな安定してます。











今はミルクを飲んで寝るだけ。
当たり前のように感じるけど、大切なことです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが終わる | トップ | 見守りカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭川弾丸バロンと、岩崎爺ーーー。)
2023-08-21 18:37:57
こんにちは、お久しぶりです。へーーーー小雪ママ、に赤ちゃん カワユイ ですねーーー。ブログは、毎日朝夕 チェックしてます。なかなか、記事がUPされて、いませんが 毎日拝見しています。もう どのくらい 経つのでしょう?1〜2年位でしょうか? バロンは、相変わらず 元気です。私くしも68歳 今年で69歳になり バロンも 9歳になります。旭川も 6月下旬から日中25℃〜30℃になり、暑い日が、続いて バロンもハーハー言ってます。(我が家には、エアコンは ありません)もう少しの辛抱です。夜中は、20℃〜25℃何とか、過ごしています。7月にバロンが下痢1回 ご飯を 食べない事が1回あり、動物病院へ行き、レントゲン 血液検査 エコー検査等行い、何でも無かったです。そろそろバロンも歳なので・・・24時間365日バロンと、一緒です。 最近は ユウチューブの [オルソン フランスのカイゼルベルクに、お住いのタイチ ヨコヤマさんの、動画を、見ています。毎日12時に、動画UPされて、コメントのやり取りしています。 毎日毎回 動画UPするのは、大変だと思います。 では又
旭川の岩崎爺と弾丸バロンくん (なな松)
2023-08-22 11:55:48
お久しぶりです。
ショーシーズンじゃないとなかなかネタもないので、更新が少なくなってしまいますね。小雪も冴も元気です😊
赤ちゃんたちも順調でスクスク育ってますよ。
私は寝不足だけど、徐々に授乳間隔を短くできそうです。
バロンくん、9歳になりますか。夏はどんどん暑くなってますので、旭川も30度になるのでしたら9歳だと暑い時間帯は大変ですね。体調も心配です。でも何もなくてよかったです。
うちはエアコン部屋で過ごしてますが「早く涼しくなって〜」と秋が来るのを待ってます。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事