カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第13回週末短歌サロン (小軌みつき)
2006-06-10 02:37:54
こんばんは、富田林さん。

第13回週末短歌サロンにて「コピー」のお歌をご紹介いたしました。

先ごろはコメントありがとうございました。

またのご参加楽しみにしておりますね♪

●小軌みつきさま (富田林薫)
2006-06-10 07:43:48
あ、また、どうも、ありがとございます。

時間をみつけて、みなさまの歌も拝見しようと思います。
意外に (村上はじめ)
2006-07-07 09:38:32
本物とそうじゃないものの違いってわからないときもあります。

ココロ、見つかると良いですね。
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-07-09 10:02:41
見つけられるような人になりたいものであるワケですわ。

コメントを投稿