僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

今日の1日

2017-09-07 14:44:30 | 安心しました
今日は、ふすま、障子、畳、網戸の張り替えを
業者に依頼しました

朝8時半に外しに来られたので
それ後は、あらゆる所を念入りに掃除に
夢中!

何時間もかかり、日頃出来ない場所を
大掃除!

こんなにホコリがたまるとは、、
まーよくぞ、こんな汚い所で生活していたなー
と感じた 畳の下も、すごい汚い。
悪い空気吸ってたんですね

電気、クーラーなど洗いふきまくりました

綺麗になったら気持ちいい(^O^)/
すっきりしました


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (通りすがり)
2017-09-10 08:49:57
孫の「ヒルシュスプリング」検査が終了
結果は「白」ほっと一安心です
一ヶ月検診で3800グラムまで増量
旦那さんの実家で優しい姑さんにお世話になっています、実母は拗ねる(笑い)
「男は腸が弱いじゃ~」と実母談
「知るか~俺にあたるな」実夫心の叫び
返信する
訂正 (通りすがり)
2017-09-10 08:51:44
実夫→実父
返信する
安心しました (Kiyo)
2017-09-10 19:30:42
お孫さんが何事もなく白で
安心しました

あれから大丈夫かなと心配してました
よかったです
返信する

コメントを投稿