僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

入院準備

2019-11-25 16:07:35 | 日記
やっと入院準備が進んできました!

夫の青色申告に関する入力に留守の時夫1人で困らないように必要な自宅内の準備!
防犯カメラも沢山の録画が出来るように新たなSDカードを設置しました。

細かな買い物など終わり美容室へも行ってきました
後は年賀状のみです。

息子2人の印刷は毎年作成を引き受けているため
プリンターインクも購入してきました。
早く年賀状書きを引退したい(笑)

まーまー一これで安心です

咳で悩むのはアホらしくなりやめました
気管支アレルギーだから仕方ない!

着々と入院に向け頑張りまーす

手術が不安なのか体調いまいちだったが
世の中、もっともっと苦しんでいる人が
たくさんいるので、少しの事でくよくよ出来ません
前向きに行こう!そう悟りました。

コメントを投稿