僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

大阪で震度6弱

2018-06-19 05:02:57 | かなり心配
またまた大阪で震度6弱!
ビックリしました

あの二年前の熊本地震を思い出しました
ドンと突き上げ揺れる怖さ!

寝屋川にいる友人に直ぐメールしました
めっちゃ怖かったと、、、

熊本もやっと落ち着き始めたのに
自然は怖い

これからの無事を祈ります

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (通りすがり)
2018-06-20 09:11:17
我家は5階でベランダでコーヒーを飲んで、黄昏とったら、来ました。
物干し竿が頭に落下、食器が散乱しまし、エレベターが停止しました。
あ~びっくりしました
通りすがりさんへ (Kiyo)
2018-06-20 09:40:37
通りすがりさんも、被害にあわれたんですね
あの揺れは怖いですよね

私も二年前の地震をブログで振り返ってみたら
必死で分からなかったが、かなりストレス溜まっていたようです
最近は、やっと普通の生活にもどり平々凡々な暮らしをしてますが大阪地震に、またあの頃を思い出しました 通りすがりさんもケガしなくて良かったです またコメ下さいね

コメントを投稿