Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

お薬手帳ケースとレジンの続き

2024-03-23 19:11:49 | レザークラフト
以前作ったお薬手帳ケース、ちょっと小さかったので一回り大きくして作りました。

内側のポケットは少し小さくして手帳を差し込みやすくしました。

今日は来る予定のなかった孫たち。
急遽昼過ぎに来ました。
下の孫を寝かし付け、上の孫とレジン作り。
イヤリング、左右違うデザインで作りました。
下は何にするのかまだ未定だそうです。

そして用事を済ませたお嫁ちゃん、今日はレジンはやらないと言っていたのに孫が作っているのを見て結局やり始めました。
ストラップにする予定。

私も少し作りましたが、下の孫の相手をしていたので作成途中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のお友達とレジン | トップ | 松本一本ネギを植えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2024-03-24 20:47:53
お薬手帳の為のケースですか⁉️
私なんか3箇所の病院にかかっていてお薬手帳もヨレヨレ。
mabuさんのお薬手帳は幸せですね。
witchさんへ (mabu)
2024-03-24 20:54:06
私は3か月に1回使用しています。
診察券やマイナンバーカード、予約票を入れて持っていきます。
バッグの中でごちゃごちゃにならなくて便利です。

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事