Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

レジンに嵌っています

2024-03-10 17:38:38 | 手芸

このところレジンに孫、ママ、私と嵌っています。

特に孫が夢中です。

毎日、我が家に来てレジンを作りたいと言いますが、ママに止められているようです。

それでも休みの日に来ては作っています。

孫の作品です。

鳥の型で作りアンブレラマーカーにしました。

クリスマスツリーだそうです。

いろいろなネコと下の真ん中はケーキ、そして左下はペンダントにしました。

私もいろいろ作ってみました。

お嫁ちゃんの作品は写真を撮る前に持っていってしまったので写真はありません。

下の孫が昼寝中に作っています。

お嫁ちゃんは次はピアスを作りたいと言っています。

孫は14日から春休み、休み中にお友達を呼んでレジン作りをしたいと言っています。

まだしばらくはレジン作りが続きそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジンでボタン | トップ | 孫のお友達とレジン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2024-03-10 22:38:44
こんな凝ったデザインができるんですね。
ハマる気持ち分かります。
お孫ちゃんも上手に丁寧にできてますね、すごい❗️
witchさんへ (mabu)
2024-03-11 07:36:05
ネットを見ているといろいろなデザインがあって作ってみたくなります。
なので材料や道具もどんどん欲しくなり、気が付くとかなりの出費。
でも孫が喜んでいるので仕方ないかな。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事