Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

グラスアートのフォトフレーム

2024-02-24 15:57:10 | 手芸

グラスアートのフォトフレームを作りました。

キットなので簡単に作れました。

もっと違ったデザインがあればいいのですが、簡単なものしかありませんでした。

孫の写真を入れて飾ろうと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのレジン | トップ | レジンでボタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2024-02-24 20:38:33
今日はグラスアートですか。
手作り楽しんでますね。
今日はお雛様を飾り疲れました。
witchさんへ (mabu)
2024-02-24 22:55:48
お雛様飾り、お疲れ様です。
グラスアートあまりにも簡単すぎました。
グラスアートのお雛様も注文したのですが、キットだと思ったら完成品でした。
なので早速飾っています。
木目込みパッチワークのお雛様も先日飾りました。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事