黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

今日の運勢… ♪

2007-08-29 | ペット

まろん親子の今日の運勢は…

待ち人来らず…

 

いつまで待っていても誰も来ないよ~

今日は水曜日だから…

 

それでも何かを待つ親子 

 

一番左に追いやられるとケージの扉が邪魔で

窓にくっ付けないのです 

それでも前に出ようとするので

扉をガラスにガンガンぶつけています 

 

何か気になる物でもあったのか

時折、ウゥ~っと唸っていました 

小学校は夏休みの間中、工事をしていて

業者の人が出入りしているのを吠えるのです 

まろん達が吠えても聞こえていないと思うのですが

まろん達には気になるのでしょうね…

まろんパパの膝に足を乗せて

テーブルの上の物を確認中のあずき…

この後ウルウル攻撃です 

 

あずき、そんなに甘えても何も出ないよ~

この時、二人であずきロールを食べていたのです 

私から欠片を貰ったので

まろんパパにも貰おうと思ったみたい…

 

本当に甘え上手なんだから~あずきは…

 

その点、まろんは無駄な動きはしないで

呼ばれるまで寝っ転がっています

だから、たまに貰い損ねる時もありますが

「果報は寝て待て」タイプです

 そっか~ それで中々痩せないんだなぁ?

遊びを誘う母に、だるさを訴える息子  

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるね♪ (かざふ)
2007-08-29 23:17:24
ままださんこんばんは~!

そうですか~まろんちゃん親子は待ち人来らずですか~
待ち人はじいちゃんかな?
三人並んでいる所が可愛いですね~
窓ガラスは大丈夫でしたか?

あずきちゃんの物色をする目が真剣ですね~
この後パパさんにちゃんと貰ったのかな~。
あずきちゃん良かったね!
明日も一杯遊んでね~
返信する
うるうる攻撃♪ (あいママ)
2007-08-30 02:07:40
あずきちゃんのウルウル攻撃、中々効果ありそうですね♪
この後、まろんパパさんからあずきロールは貰えたのかしら?
うちのあいはあごのせでウルウル攻撃です!
これには、あいパパも弱いです
すぐに、「これだけやで~」って言いながら何かをあげています。
ワンコは、誰がどのポーズに弱いか良く知っていますよね~
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-09-01 00:02:16
かざふさん こんばんは~

まろん達は私がいつもする事の順番が違うと
誰かが来るのかも?って思うみたいです
だから、この日も部屋中抜け毛が凄かったので
朝ごはんの前に掃除機を掛けたら勘違いして
そわそわしていました
じいちゃんはそんなに毎日来れないのに…

あまりにもケージの扉をガンガンするので
この後暫く扉は閉めておきました

あずきがウルウル攻撃をしたのに
まろんパパはペロリとあずきロールを間食
世の中そんなに甘くはなかったようです

返信する
あいママ様 (まあだ)
2007-09-01 00:09:18
あいママさん こんばんは~

あいちゃんもあごのせするのですね
うちもまろんは直ぐにあごを乗せてきます
だいずはチョンチョンって突っついて催促するのです
それがみんな可愛くて…

ウルウルすれば何かくれるって分かってやっているのですよね~
食べる事には良く知恵が働くのです
返信する

コメントを投稿