* おまみのクチュリエ *

~お洋服の”ecrue”~

まだまだ暑い日

2018-08-27 23:07:17 | ふと、心に思うこと…

今日は薬が効かない日だった。
辛い日…

だけど最近、気持ちが違ってきた。

どんな日であっても、時間を大切にしよう。丁寧に生きよう、そう思っている。

そうすると、一日にしたことが、どんなに小さなことでも、きちんとできたと心から思える。そんな自分がいる。

これからも、そんな自分でいようと思う。

ブログ、再開します!

2018-08-26 07:37:49 | ふと、心に思うこと…

おひさしぶり…という感じです。

Long time,no see!

最終の投稿から1751日とログインした画面に出ていました。

最終の個展 おまみ展 vol.16が終わってからのこと…

そんなに経つんだな、早かったのか、と言えば、随分時間が経ったなと感じます。

きっと私は人よりも、いろんなことを考えるので、前向きなことも、苦しいことも、いっぱいあります。

それも自分なので、決してマイナスには考えず、いつも前向きに生きています。

ただ、しんどい時もある。

Facebook、Instagram、twitter…周りの人のようなペースがしんどくなり、すべてのアカウントを停止しました。

ただ、このブログ、おまみのクチュリエは、名前が気に入っていて、個展を始めた頃の思い出があり、アカウント停止せずにいました。

今日、ふと、スマホではなく、PCの電源を入れ、思い出しました。

ブログへの投稿のペースが、今の私の生活のペースには合っているかもしれない。
誰よりもマイペースで、人に感化されずに、自分らしく、また再開したいと思います。

日々のこと…ふと、心に思うこと…体調を重視して、綴っていきます。

昨日、お誕生日でした。
いい一年を無事に、そしてご機嫌にすごせますようにと祈りをこめて…