* おまみのクチュリエ *

~お洋服の”ecrue”~

ブログ最後の言葉

2019-10-28 03:36:30 | ふと、心に思うこと…

このブログ、来月をもってサポート終了ということらしいです。

新しいアプリで今までどおり使用できるとのことでしたが、これもいいきっかけと、ブログを終了することにしました。

2013年11月より、約6年間、ありがとうございました。

いいことも、悪いことも、自分自身の記録として投稿してきました。

いい思い出だったと感じます。

いろんなもの、こと、ひとを断捨離し、自分の年齢、環境をしっかり自覚し、自分らしく、母と一緒に生活していきます。
そして、自分らしい人生を歩みたいです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。