Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ジンギスカンにはベルのタレ

2006年05月20日 | 食道楽
これが噂のベルのタレです。(写真右)
子供の頃から、ジンギスカンにはベルのタレで育った北海道人は多く、ちょっとした合言葉のようにもなっています。
数年前に知人からソラチのタレ(写真左)を教えてもらい、最近はベルトソラチをブレンドして使っております。
ジンギスカンマニアの間ではこのブレンドがベストとも言われてれいるとかいないとか。。。
しかし今日のご飯は美味い。。。(独り言)


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傍らに・・・ (はな)
2006-05-20 19:17:47
何気に?わざとらしく?ビールがある!!!

ずるいっ!!!!!自分だけ先に!!!!!



ベルのたれも味わってみたかった~

いやいやそんな贅沢を言ってはいけません
返信する
えっ!? (サミー)
2006-05-20 19:34:39
あ、何でこんなところに写ってるのでしょう。。。

返信する
ふんっ! (はな)
2006-05-20 19:40:21
眉間のシワがびろーんとのびてるし、

ニタついてるのが見える!!!



いっけね。ここまでケンカ売りにきちゃった~
返信する
そんな。。。 (サミー)
2006-05-20 19:47:08
めっそうもない。

眉間にしわなどありませんし。。。

シワなど。。。

では、お気をつけて!

返信する
 (空妹)
2006-05-21 11:11:58
ジンギスカンは大好きです!そのたれは手にはいらない@@@
返信する
ベルのタレ (サミー)
2006-05-21 16:38:56
見るとヨダレが出るんですよ。。。

返信する
パブロフの (はな)
2006-05-21 16:43:49
犬かいな。
返信する
そういうあなたも。。。 (サミー)
2006-05-21 17:08:26
ジャバジャバでてますよ。。。

返信する
じんぎすかん (空妹)
2006-05-22 13:56:44
ここいらでは買えません とりよせか@@

返信する
ベルのタレ (サミー)
2006-05-22 14:31:17
ベルのタレは普通のオレンジのラベルのが良いです。

それに、おろしショウガとニンニクを加えるとさらにグレードアップ!

ソラチのタレはベルを濃厚にした感じで、これもなかなかお勧めです!

返信する

コメントを投稿