Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

吟醸生原酒 龍神丸2007年産

2007年06月02日 | お酒のお話
mixiで美味しい日本酒を教えていただきました。
吟醸生原酒 龍神丸2007年産
和歌山のお酒って多分初めて飲んだと思いますが、美味しかったです!
芳醇でありながら飲みやすい。この感じはあの銘酒「久保田の萬寿」にも通じるのでは!?と思うほど。。。

1升2500円。まさに値段を上回る品質。
しばらく楽しめます。
ありがとうございました~

吟醸生原酒 龍神丸2007年産



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (はな)
2007-06-02 16:56:31
可愛い杯ですな~
返信する
酒器 (サミー)
2007-06-02 18:30:36
も好きです。
これは岩手の本漆手塗りガラスウエアでがんす。
返信する
この盃 (ソライモ)
2007-06-02 19:04:07
欲しいでがんす岩手産ですかい
返信する
ふむ。 (ソライモ)
2007-06-02 19:05:29
このお酒を気に留めておきましょう
久保田 万寿より安いでがんす 同じくらいの味なの??????サー兄ちゃんの好み???
返信する
この盃!? (サミー)
2007-06-02 19:11:21
もらい物でがんす。
萬寿は定価8000円ぐらいだからね~
それに比べたら間違いなくうんまい酒よ!
返信する
いま (ソライモ)
2007-06-02 19:19:27
HPなどみたらすべて完売でがんす すぐに発注かけたんでがんすね
なにかもっといいお酒を紹介してくださいでがんす
返信する
意外に (サミー)
2007-06-02 20:20:48
酒好きでがんすね。

ハイジャックBBも出したので見るでがんす!
返信する
ふむ。 (ソライモ)
2007-06-03 12:32:29
お酒はまったくだめなのですが研究するのがすきですおつかいものにするときに役立つでがんす
返信する
何かと (サミー)
2007-06-03 12:51:10
研究熱心でがんす!
返信する
お酒の (ソライモ)
2007-06-04 20:38:26
保存期間って何年なのですかい
返信する

コメントを投稿