リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

Xmas

2017年12月25日 | 記念日

Xmasに向けて

  左はおまけ

Buhixでグッズを買っていた。

 

 

Pommeさんでお菓子も。

 

私たちには、

 

RFで手抜き料理を

  奮発!

ケーキの代わりに、ずっと憧れていた

 

たねや・クラブハリエのフルーツケーキ(パウンドケーキ)を。

 

 

RFの料理、ボリュームは無かったけれど質は良く自分たちにはgood!でした。

パンはポールの4種と地元のクルトンの栗が1個ごろごろ入ったの。

至福でした。

偏食のマエル、おやつにケーキを食べて、いつもの夕食を完食でした

クリスマスが終わると年末に向けてカウントダウンです。

 

       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2017-12-25 12:04:06
メリークリスマス
ルシエルくんもマエルちゃんも、いいお顔してクリスマスね。

マエルちゃん偏食なの?
小さい身体だけど、ちゃんとフード食べて元気に育って欲しいわね。

ハリーも昨日、今年最後のトリミングしてもらい、僅かばかりのケーキのスポンジ部分だけでクリスマス(笑)
AKKOさま (まーみ)
2017-12-25 18:40:58
メリークリスマス

バタバタしていましたが、一段落してホッとして迎えたクリスマス。
コスプレ、忘れてました。
ルシ・マエはカップケーキに大満足~

私も主食よりデザート大好きなので、マエル似?かな。

ハリー君は紳士で決めたクリスマス

コメントを投稿