あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ヤンキー君とメガネちゃん 第8話:父の願い

2010-06-11 23:32:09 | 2010冬&春ドラマ
やっと言えた…ε-(´▽`) ホッ
親の期待に逆らえない千葉くんも、親に期待されない事でふてくされてた大地も
自分の進路を親に告げる事が出来て良かった~
真逆の立場の二人だったけど、お互いの苦悩をぶつけあったおかげで
一時は険悪なムードになったけど、その後仲直り出来たのも良かった

ひょんなきっかけで出会ったタイプも全く違う二人だけど、遠慮がないのがいいわ~

大地のお姉さんも勝手と言えば勝手だけど、自分の意思があるだけマシ。
自分が進路を決められないのを、お姉さんやお父さんのせいにしてた大地は
ほんとうぜぇ(笑)。
お父さんもお父さんなりに、大地の事を考えてたようだけど、もうちょっと
言い方に気をつけてくれたらいいのにねぇ

そんな中、和泉くんたら自分の将来をバッチリ計画済み
和泉くんならやってくれそうな気がするぞ~

凛風の大地への淡い恋心は、今後に持ち越し?
今回はとうとう凛風が妄想体質にっ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日の【ひみつの嵐ちゃん】は里依紗ちゃんがゲストでした~
確かにニノに似てるぅ~
ブログでも、よく私服を披露してるけど、ほんとプライベートでは派手派手ファッションが
好きなんだな~そのギャップもまたかわゆす

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:品川大地***成宮寛貴 足立花***仲里依紗
和泉岳***本郷奏多 千葉星矢***小柳友 姫路凛風***川口春奈
練馬青雲***鈴木亮平 担任・堺***皆川猿時 品川宙太***古田新太
品川聖***堀ちえみ 品川海里***大和田美帆 足立辰夫***伊東四朗
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨場 第9話:傘 | トップ | タンブリング 第9話:飛べ!!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2010-06-12 11:36:35
とうとう言えたねっ
あのゲンコツでこめかみをギリギリしちゃうのは
参るけれど
お父さんなりに大地を思う気持ちもわかったし
今週はお父さんの巻だったかなあ~(笑
それにしても期待されてもされなくても子供は悩むのですね。
最後は自分で決着できて良かった良かった。
あとは花ちゃんの夢が実現することかな~。
このままずっと仲良く一緒ってことは・・フフフ・
そうそう私もニノと里依紗ちゃんは似てると思ってましたわ~。
嵐ちゃんはそういう内容だったのね?
返信する
** エリぴょん ** (まこ)
2010-06-13 14:44:46
うんうん、大地の決意をやっと伝える事が出来たし
お父さんの本心もわかって安心しましたわ~
だけどゲンコツでのあのギリギリ攻撃はほんま痛そう
千葉くんのお父さんも、なかなか手強そうだけど
お母さんも味方になってくれそうだし大丈夫ですよねっ
花の平凡な夢もなかなか微笑ましかった
嵐ちゃんでは、まず最初にメンバーの印象を聞いた際、
ニノの番では山田太郎物語での映像が流れ
「お兄ちゃん」という答えでした。
てっきりあのドラマでのお兄ちゃんぶりが
評価されたのかと思いきや、顔がそっくりなので
お兄ちゃんのような感じがするって事だったのでした。
二人が並ぶと、顔の作りがほんま似てた
返信する
Unknown (夕来)
2010-06-14 22:06:55
今回は和泉くんの出番が少なくて寂しかったけど、
大地と千葉くんの友情も見られたし、
進学の件も解決して良かったよねぇ。
子供が親に本音を言えなくてもどかしいってことも、
親が子供に伝えたくてもなかなか伝わらないってことも、
両方ちゃんと描かれていて、このドラマの良さが存分に
発揮されてたと思うわ~。

次回、大地が凛風をあすなろ抱きですわよ!
てっきり最終回だと思い込んでたけど
(<今週こればっか)
まだあと2話くらいはあるのかな?
波岡くん再登場も楽しみ♪
返信する
** 夕来さん ** (まこ)
2010-06-16 15:54:53
和泉くん、出番は少なかったけど、将来の展望は
インパクト大でしたわ~(笑)。
千葉くんも大地もほんとイイ子・・・
20代の彼らが演じてる高校生見ながら、
学生時代進路に迷ってた頃の気持ちを思い出して
きゅ~んとなってもうたデス。
>大地が凛風をあすなろ抱きですわよ!
これって妄想?リアル???
シャーペン少女の事もあるし、最終回までは
どんな展開になるのか未知な分だけ楽しみぢゃ~
返信する

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事