あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ヤンキー君とメガネちゃん 第1話:噂の最強コンビ遂に登場!痛快学園ホームコメディ

2010-04-24 00:27:38 | 2010冬&春ドラマ
波岡くんたら・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
またチンピラ役だよっ

いやぁ~、こりゃ気楽に楽しめていいですなー
“ハリケーン・アダ” って変な名前・・・って思ったら足立のアダだったとは
途中でもしかして、花も昔はヤンキーだったんじゃと薄々感じてたけど、
まさか彼女がアダとは思わなかったですわー。
一生懸命更正しようとしてる花だけど、回想シーンでのヤンキーな扮装もアクションシーンも
サマになってたぞ~
清純な役のイメージが強い里依紗ちゃんだったので、【ゼブラーマン】での
レディ・ガガばりのエロいコスチュームや化粧にびっくりしつつも、その大胆さに感服
このドラマでは、清純な里依紗ちゃんと、強い里依紗ちゃんと、両方楽しめる作品なのですね
だけど、あいつらに正体バラしちゃって大丈夫なん?

で、成宮くんやんちゃな雰囲気がいいですわー
高校生役、何の違和感もないし~
高校受験に辺り、密かに家業を継ごうと頑張ったのに、あの姉ちゃんたらっ
でも、本当に医者になりたいのなら、あとを継ごうが継ぐまいが頑張ればいいのになー。
まっ、幼い頃は仕方無いとしても、未だにあのお姉ちゃんには頭が上がらない大地が
気の毒やらおかしいやら・・・
花といい、この姉ちゃんといい、大地は押しの強い女に弱いのか?
てか、女難の相は永遠に続くんでねーの?

本郷奏多くんが出るので楽しみにしてたのに、優等生のちょっとイヤな奴なんですねー。
その他、生徒役で見た事あるのは中村倫也くん程度だった

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
品川大地オフィシャルブログを覗いては、早く始まらないかな~と
楽しみにしてましたやっぱドラマは楽しくて爽快な気分になれる作品がいいわー
夕べ見た【スナナレ】は出てる人達全員が何だか痛々しくて・・・
見終わっても感想を書く気になれなかったのでした
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:品川大地***成宮寛貴 足立花***仲里依紗
和泉岳***本郷奏多 千葉星矢***小柳友 姫路凛風***川口春奈
練馬青雲***鈴木亮平 担任・堺***皆川猿時 品川宙太***古田新太
品川聖***堀ちえみ 品川海里***大和田美帆 足立辰夫***伊東四朗
公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨場 第3話:未来の花 | トップ | タンブリング 第2話:男子新... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕来)
2010-04-24 01:58:58
かわいゆいし楽しかった~♪
成宮くん、高校生役全然OKですわ。里衣紗ちゃんもいいよねぇ。
波岡くんが出てきた時には私も爆笑しちゃった~!
たまにはチンピラ役オファーを断れよ!と突っ込んだし(爆
奏多くんや小柳くんの今後も楽しみだわ。

「素直に…」は私昨夜、視聴中に寝ちゃったぞ!
なんかいろいろアレなので、もうリタイアかな~。
Unknown (きこり)
2010-04-24 12:35:46
楽しかったですよね~
花ちゃんのキリッとしたヤンキー顔と
みつあみメガネのおぼこい顔が両方楽しめていいわ。
花のハデな乱闘シーンは毎回あるのかな?
ヤンキー卒業しちゃったから、なし?
また見たいわ~
おもしろいけど、そんな毎週は書く事なさそうな感じ・・・(´∀`;)
楽しいですね (かえ)
2010-04-24 17:51:39
気軽に見れるドラマですね。
里依紗ちゃん、アクショーンシーンの
キリッとした顔もちょっと天然なところもいいですね。
成宮くんの高校生役違和感なくて良かったわ♪
次回も楽しみです(^ ^)
今期のTBSは、やる気! (あんぱんち)
2010-04-24 20:42:13
深夜の明智小五郎といい粒揃い!
これは某J絡みがないからか?w
27歳の高校生にも違和感なし(笑)
楽しく見られそう ヽ(´▽`)/
浪岡さんは死ななかったのが残念!(ぉぃ
こんばんはです (ikasama4)
2010-04-25 00:55:20
波岡さんはこういう役が
完全に定番になってますねぇ ̄▽ ̄

物語としては何書いていいか
分かりませんが

とりあえず成宮さんは
後4,5年学生役やっても大丈夫そうです ̄▽ ̄b
コメントあんがとです♪ (まこ)
2010-04-25 12:39:47
** 夕来さん **
里依紗ちゃんにしても、とっくに高校を卒業してる
お年頃だもんねー。
それを思うと成宮くんが高校生役に
違和感無いってーのは神認定してもいいよネ
波岡くん・・・チンピラ役専門俳優の看板でも
掲げてるのかっ
奏多くんは、秘密の花園から何年か経ってるのに
少年っぷりに崩れが無くてかわゆいわ~
スナナレ見てたら何か気分が暗くなってもうて・・・
あたしも来週はのん気に嵐を見ようかなと

** きこりさん **
うんうん、成宮くん目当てだったけど、
すっかり花ちゃんに魅了されちまいましたわー
パンチラしそうでちょっとハラハラするけど
毎回乱闘シーンがあれば楽しいかも~あのアクションシーンは吹き替え無しで
やってるのかな?
確かに感想は単純に面白いって事だけになりそうだけど
とりあえずは視聴決定

** かえさん **
うんうん、里依紗ちゃん一人で二つの味が
楽しめる美味しいドラマですわ~
成宮くんの実年齢を考えると、10も年下の
役をやってるんですよね・・・
役者って凄いわ~

** あんぱぴょん **
明智小五郎面白いらしいですね~
悲しいかな当方では放送されてない・・・
そういえば、もう一つのヤンキードラマも
Jの俳優さん一人もいないわ~。
Jはイメージ重視の為、ヤンキー役はNGなのか?
波岡さんが死ななかったのには何か理由があるかも~

** ikasama4さん **
このところ完全に悪人役ばっかの波岡さん。
そろそろ善人役の彼も見てみたいですわー。
内容としては先の予想が出来るけど、
その単純さが頭使わなくて楽しいかも~
高校生の成宮くんを満喫しま~す

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事